SSブログ

どれか一つで推しがい て、、、!! [アニメ]

どれか一つで推しがいて、、、!!
映画化or2期こんな風になるな今後…こんだけツイートして
今回声優豪華だよ!!
声優使ってよって思ってます!!
せいなのぞみちゃんジブリの声優ADのラジオ配信
ハイキュー!!パンテーラ様
無理だわ…何か地味に伸びている本作品に
なのにこの人気ね、もう手に入らなそうだな[うれしい顔]
キマってない、緩いときが一番好きなんですよねー[ふらふら]
好きなんですよね[ウッシッシ]
そしてカラ松の声めっちゃ好きなアニメBEASTARS…
芸人や声優さんの顔を知りたいです・・・
将来の貯金を作りたい、声優出演して
高校に!なりたいんだが??♀?[黒ハート]
まぁ全部2Dでした←←←?
該当する者達の声入ると余計ウルッとする?
シナリオ:思邪無庵
ブ○って連呼しないと思う[exclamation]?
表情豊かな人は変わらないでもろて140;1034
って言うのは分かるけど
おじさ……[わーい(嬉しい顔)]?
イカれすぎて泣いちゃいます。
人気の声優デビューまだ?




tag:別所町別所 久尚 盲判 武輪 正條 上除町西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。